2012年7月8日日曜日

またまた動物園ー

保育園のバス遠足で、旭山動物園に行きましたー^^
 
 
・・・がしかし、
暑かったせいか、子供は動物よりも水に興味津々。
水飲み場の水ではしゃぐムスコ。
 
 
綺麗だか汚いんだかわからない水場で、
人魚姫ゴッコをするムスメたち。 
 
 
まあ、そうですよね。
 

で、お昼休みのときに、ムスコとムスメがふたりきりで
いるところを後ろから見てました。
そしたら・・・・
「内山さん、めっちゃ親バカな顔してますよ」と。
「いやー、かわいいなーと思ってさ」と照れ隠しに必死でした。
 
農作業よりも疲れた遠足ですが、久々に子供と戯れることができて、
嬉しいやら楽しいやらで・・・、ごちそうさまでした(笑)

0 件のコメント: