2012年7月21日土曜日

ちょっと息抜き

最近の来園者、アスパラ目的以外もいます。
蘭越4Hクラブの猛者たちが農家のこせがれ
ネットワークについて聞きに来たり、
REFARM北海道で知り合った女性が
農作業したくて手伝いに来てれたり。
 
アスパラ以外の来園には慣れていないため、
対応に迷いますが、うちやま農園を深く知ってもらう
良い機会になってるはず。
けっこう適当にやってたりしますからねー^^
 
 
昨日、ふとサボりたくなって、
ムスメのミツとムスコのテツを連れて公園に。
 
 おおはしゃぎのテツ。
 
 負けじとはしゃぐミツ。
 
 水飲み場ではやはり口をつけちゃうのね…(笑)
 
 
そしてやっと買ったipod。
ウォークマンが壊れて1週間。
これで我が家からソニー製品が消えました。
(どうでもいいけど、相性悪いんですよね)
こんな小さいプレイヤーなんてー、
と時代遅れの私。
単調なアスパラ管理作業が楽しくなります。

0 件のコメント: