2017年1月1日日曜日

今年も年を越せそうです

年の瀬です。

ひまを持て余す姉弟。
内山家は基本ゲームは禁止なんですが、
ついに解禁です。ファミコン。
最近のゲームは買わず、私が大学時代に遊んでいたものです。
アナログだけど、単純で面白いようです。


冬休み中の預かり保育には少しだけ行ってもらいます。


終業式の朝、お姉ちゃんを送るムスコ。
4月からは2人でスクールバスで通うと思うと、泣けてきます。


妻と、こっそり打ち上げ。
今年の妻の経営への貢献は、半端じゃなかったです。
来年はもっと貢献してもらえそうです。
現場を支えるのは、裏方ですよね。
8年来のお付き合いになる「日本料理とらや」さん。
農家になる前のサラリーマン時代から大好きなお店。
だんだん和食に寄っていく年頃。
丸山さんの料理が身体に沁みます。


静かに読書も、こちらはありがたい。


今年は雪が少ない。12/24でこんなもん。


サンタは、良い子には来ますよね。

パーティー準備もばっちり。

友達とたくさん遊べるわが子がかわいい。

年末恒例の、ワックスかけが終了。

これを書いているのは1/1です。
年末に仕事と遊びを詰め込みすぎました。

農家の後継者として不安な経営1年目でしたが、
何とか無事に年を越すことができました。
お客様と農家と共に在ります、と謳っていますが、
こちらのブログの読者の方々も私にも感謝感謝です。

自分の偏った考えをどこかで誰かが読んでくれている。
批判があるにしても、間違った解釈をされることがあっても、
受け止めていくれる人がいることは、とても安心します。

2017年は基礎固めはもちろんですが、より良い投資に
注力したいと思っています。
どこにって、そりゃあまずは人です。
人が喜んでくれる投資をしていきます。

0 件のコメント: