2012年6月6日水曜日

今年も、きてます

今年も来ました、豚のトトちゃんとトトトちゃん。
過去2年間はメスだけを飼っていましたが、
今年は雄雌一頭ずつ飼います。
 
一昨年よりも、昨年よりも、沢山のことを得られると思ってます。
 
 
昨日、前々々職の会社の方々が親睦会に
来てくれました。
なぜか集合写真でおだって前にでたムスメ。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
 
そして今日も同僚が遊びに来てくれました。
で、ふと沸いた疑問は、円満退社とは?
人によって感じ方はそれぞれでしょう。
私は、人との縁がつながっていれば、それは円満退社かと。
こちらにも会社にも非はありますよ。
お互いに許せばいいのではないかと思います。
 
 
アスパラシーズン、本当にくそ忙しいです。
でも、こういう時に来てくれる人に時間を使うことは
惜しまないのが私の方針。
それなら子供に時間を使え、とも言えますが、
友人がこの時期に来やすいのなら、それに合わせたい。
 
人生を豊かにする方法のひとつは、人とのつながり、
深いつながりにあると思う。

2 件のコメント:

youyou☆ さんのコメント...

アスパラを持ってる赤ちゃんの写真
超かわいいですね!

これからもいろんなかわいい写真が
出てきそうで楽しみ!

こんな前からブログをずっと
続けてこられたとは・・・

すごいです。

ひろし さんのコメント...

youyouさん

農家仲間からたくさんの刺激を受けて、続いてます。

赤ちゃん、可愛いですが、歩き出したら畑のアスパラを生でぽりぽり食べて、それも可愛いですよー