2014年2月4日火曜日

もう少し充電期間

今朝の静かな景色。


美唄雪んこまつりにて乗馬体験。
ムスメは二回目ですが、姿勢の良さや馬へのなれなれしさには感心します。


ムスコは保育園で作った鬼のお面がカッコよくないので
ちょっと嫌みたいですが、かわいい。
 
 
 
濱本農場の濱本くん(HP、以前はあったはずだが…)の
4人で飲み会。
鈴木さんと依田さんとは4年前から知人を通じて挨拶程度はしていましたが、
懇親は初めてで、誘われたこと、楽しかったことに、嬉しさを感じます。
 
REFARM北海道の代表を離れて1年、会いたいと言ってくれる人を
大事に大事にしております。
これまでは団体の代表と言う肩書があっての私でしたが、
個人としての私に興味を持ってくれるのが嬉しくてなりません。
合う人は減りましたが、当然の流れだと思います。
そして今後も積極的に会いに行きたいです。


農作業開始に向けてラストスパートです。
営業も関西にも行きます、2泊3日で。
営農計画、施肥計画、作業計画、新規戦略実行などなど、
あるのはわかっていますが・・・・・・、今は本(笑)
大量に買ってしまいまして、中でも伊坂さんの最新刊のお陰で寝不足。

0 件のコメント: