2014年6月19日木曜日

サッカーワールドカップ開幕!!

4年に一度の趣味の時間がやってきました(笑)

少しだけ仕事の時間を減らして、毎朝観てます。


さて、先日札幌のサヴールというフレンチのお店の
シェフご一行さまがいらっしゃいました。
年々多くなりますが、現場の方々やパートナーが
畑を見に来てくれるのは、とても嬉しいものだと
最近改めて感じております。


夏アスパラが萌芽を始めました。


父の日と誕生日が重なった今年。
ムスメたちの力作に涙でそうです。
ムスコは照れて写りたがらない。


1カ月アルバイトしてくれた北大生の山内くん。
ムスメの女子力にめろめろになっていた・・・のかな(笑)
よく働いてくれました。
父の帯状疱疹による戦線離脱を支えてくれました。
今だからできることをやる、という姿勢は素晴らしい。


とある事業の打ち合わせ。



昨日、3年前に知り合った全農長野の方が来園してくれた。
会社を移り、新たなステージに進んだことへの挨拶と、
近況報告や情報交換などをしに。

泥炭と暮らすうちやま農園としては、ありがたいというか、
これまでの交流の成果が徐々に表れてきている気がします。
少し勉強しに海外に行くかもしれません^^

0 件のコメント: