2015年5月5日火曜日

昔の記事、半休、

3年前のブログ

未だにアクセスが多い記事。

当時は迷いも困惑もありましたが、今は行動すること、
やるべきことが見えているので、あまりこういうことを書けなくなりました。
もやもやしていることは、発信する際には面白みがでるのかもしれません。

明日からの超繁忙期に備えて、今日は子供の日だし、
思い切って午後から半休にしました。
体を使うことが美徳とされる農家において、
メリハリを出して効率よく仕事するためには、
たまに休みが必要なはず。
それを就農当初の7年前から思ってて、
ようやく両親を動かして実行できた。
育児に追われる妻以外、みんな英気を養えたはず。

0 件のコメント: