2019年3月23日土曜日

スタッフ募集

子ども・家庭を最優先に
あなたの空いてる時間と曜日だけお手伝いにきてください

子どもさんが幼稚園・小学校に行っている間だけ働きたい!
家事や学校行事を最優先に、なにも予定がないときだけ働きたい!という方にピッタリ!
家庭や子どもに負担0で、月に2万円〜10万円の収入が得られます!

<時間>
1日3時間から。希望の時間で働けます。
(休憩は12:00〜13:00)
・9:00〜12:00  ・5:00〜12:00
・9:00〜15:00  ・8:00〜16:00
・朝5:00〜8:00   ・8:00〜12:00
※実際に働いているスタッフの実例です。
   1日3時間以上働けるのであれば、
   子どもを送り出した後9:30からの勤務など
   時間帯は柔軟に対応します。

<勤務>
週2日以上
平日だけ、土日だけなども大歓迎 !
週3日で働きたい、夏休みだけ働きたい、
不定期だが登録しておきたいなど、
ライフスタイルに合わせて働いていただけます。
ガッチリ短期間で稼ぎたい方にもお勧めです!

<期間>
4月中旬~10月中旬
1ヶ月だけ働きたい、半年間続けたい、
子どもの夏休み期間はお休みしたい、など
希望は何なりとお伝えください。

<待遇>
時給850円
ガソリン代は別途規定支給
規格外野菜のおすそ分け
スタッフ限定野菜の割引販売あり
車通勤可能
(美唄市内から約10分、奈井江町内から約10分
砂川市内から約20分、峰延町から約20分)

<内容>
アスパラ農家での収穫・選別作業です。
重たいものを持つことはほとんどなく、畑での農作業か
倉庫での小分け作業がメインです。
内山家4人の他は、30〜50代の女性スタッフが18名。
一昨年入ったばかりの方から、20年以上手伝いにきてくれて
いる方まで幅広い世代が和気あいあいと働いています。
 
※実際のお仕事の様子が特集されています。
    (野菜ジャーナリスト 篠原久仁子氏HP)
    【うちやま農園】ホームページのトップページにリンクがあります。

<募集の背景>
アスパラの収穫面積を増やすため、また取り組むその他の野菜の
面積が増えるため、追加募集します。
一昨年の春に募集し、採用したスタッフも5名、今年も
また来てくれています。
それでも、野菜作りには人の手がとても大切です。
楽しくまじめに、体を動かすのが好きな方が
働ける場所をたくさん提供できたら幸いです。

<採用担当者より>
家事や子どものことなど、主婦って結構忙しいですよね。
我が家も妻の日常を見ていると頭が下がります。
ですから、ご家庭や学校の用事、子どもの体調不良などがあっ
たら、遠慮なくそちらを優先してください。
コンビニやスーパーの仕事などと違うのは、スタッフが急遽休
みになって、予定より一人足りなくなったとしても、できること
だけやって、なんとでも調整できる、というところ。
仕事に縛られず、自分のペースでオシゴトしませんか。

<応募>
まずはお気軽に、お電話またはメール下さい 
 電話 090-9083-5098
 メール contact@uchiyamanouen.com
    仕事内容や、勤務時間、日数などの条件について
    まずはご説明させていただきます。
    それを聞いていただいた上で「応募したい!」
    と思っていただけましたら、面接をいたします。

0 件のコメント: