2010年3月5日金曜日

3月3日と昨日、そして明日


ひな人形をバックに、愛娘と愛妻。
やっと髪が生えてきて、女の子に
見えるようになりました(^^)
 
5日には、赤井川の赤木さんが来てくれました。
僕にとってはアスパラにおけるライバルですが、
昨日は父を訪ねてきてくれました。
赤木さんのアスパラは、札幌の高級レストラン
では超有名!だって、150g以上のサイズが
たっぷりあるんですよ!
横で聞いてるだけで勉強になるアスパラの話が
なんと4時間!でも足りない…。楽しかったー
やっぱり、アスパラのプロって面白い。
父も赤木さんも、自分の技術を絶対とは言わず、
その土地や人に合ったやり方を認めつつ、
自分で最善の方法を探ってる。見習わねば!
 
さて、明日6日はいよいよREFARM北海道の
イベントです。東京とスカイプ中継あり、佐藤麻美
アナウンサーのゲスト参加あり、そしてメインの
ワールドカフェあり。参加者は70名を超えまして、
会場に入りきるか、不安です。
挨拶するので、緊張して眠れないかも…。

0 件のコメント: