2010年11月27日土曜日

きたきたきたーーー!!!

上原農園さんのサトイモが来ました(^^)
上原農園さんのレシピを真似て作ってみました。
美味しい!いいなあ、美味しいサトイモ。
 
 
お知らせです。
12月4日に、REFARM北海道の交流会のトリ、道南編を開催します!
道南の農業は注目すべき点が多い。いわゆる北海道農業とは
全く異なり、高い技術と営業力がある(と聞く)。
 
 
今後はこのネットワークを通じて、自治体ごとにイベントを仕掛けていきます。
例えば、美唄でやるときには、美唄の農家が食材を持ち寄って、全道から
食と農に、農家のこせがれネットワークに興味ある人が集まる、という風に。
地域貢献するとともに、REFARM北海道へこせがれが集まりやすい
環境が作れたらいいな、と思ってます。

0 件のコメント: