2011年3月13日日曜日

東北地方太平洋沖地震2

積水ハウスの元北海道組のみなさん、
無事でなによりです。
今後も大変だと思いますが、みなさんの
持ち前のパワーで頑張ってください。
応援と祈ることしかできませんが、
そちらを思うと泣きそうです・・・。
 
かっつ、まん、しのぶ、タケのご両親、米本さま、
無事でしょうか?祈るばかりです。
 
テレビとラジオでしか映像情報を得ることが
できませんが、この期に及んで、まだ組織と
自分の立場を守ろうとする(お偉い)人々。
いい加減に目を覚ましなさい。
愉快犯については無視無視。
 
次回札幌に行く時には、献血します。
そして、募金します。
わずかなできることから。
 

畑でできることです。
春に向けて融雪剤を撒きました。
ハウスの準備も進んでいます。

0 件のコメント: