2011年3月6日日曜日

透明感抜群!


本日、風が弱かったので、張り切って
アスパラハウスの農ポリ、2棟張りました。
昨年春の風でびりびりに破れたので、
6年ぶりのリニューアルしました。
透明感抜群です!
3t取りできるかなー(笑)
 
私と父と母、体を酷使したのは今シーズン初。
ふたりとも結構疲れたみたい。
私?もちろんヘトヘトです。心地よい疲れ。
お酒飲めないけど、飲みたいー
 
今年は、これまでないくらい体の調子がいい。
スノーボードに行っても筋肉痛にならないし、
一昨日のスコップ作業でも体に堪えない。
若返ったのか?農家になれたのか?
ともかく、いい仕事できそう。
 
昨日と本日、農家のこせがれネットワークの
2周年記念イベントが行われました。
このイベント、行きたかったー。
来年は必ず!
ちなみに、サイトに紹介されてます。
なぜか必殺技がアスパラパラダンスに??

0 件のコメント: