2011年7月11日月曜日

保育園のバス遠足

円山動物園へ。
ムスコは母に預けて、3人で行ってきました。
大好きなお姉さんも来てて、上機嫌のムスメ。
 
動物よりもお母さんを独占して遊べることが楽しいのかな?
忙しい時期のほっとする時間で、
さらに運転せずに遠くに行けるという
素晴らしい時間でした(笑)
 
 

こちら、ヤケドから1週間のムスコ。
頬のガーゼが痛々しいですが、
順調に回復してます。不良っぽい?
 
 
さて、アスパラの定植は雨でできませんでした。
でも人も集まらなかったから、結局今日から
パートさんにやってもらうことに。
 
管理に時間をかけれる人しか、アスパラで
成功しないと痛感。
それ以外は、土地がいっぱいあって、
アスパラで食わなくても暮らせる人。
歩くぞー

0 件のコメント: