2012年1月20日金曜日

REFARM北海道世話人会

REFARM北海道(農家のこせがれネットワーク北海道)の世話人会を
我が家を会場にして行いました。
世話人は6名。
札幌の今野さん、岩見沢の濱本くん、三笠の野見山さん、
栗山の金丸くん、赤井川の赤木さん。
 
場所が北海道各地に分かれているため、普段はスカイプ会議ですが、
年に1,2回は集まって、どっぷりと会議。
昨年の反省と今年の活動方針について。
 
内容の前に、本当に楽しい人たちなんですよ。
この人たちと一緒だから、続けられるんだな、と、
1年ぶりに実感した。
 
イベントのこと、今後のこと、農業以外のことなど。
我々の世代だから感じてできることをやっていこう、とも。
やること、山盛りになりました。
これからのREFARM北海道にも乞うご期待!

0 件のコメント: