2012年1月30日月曜日

冬の修学旅行生

日帰りで修学旅行生が来ました^^
まっすー、あおいさん、みっこ、みづき、の4人が
うちやま農園に。

僅か4時間の滞在時間なので、目いっぱい仕事して、
目いっぱいご飯食べて、めいっぱい遊んでもらいました!

まずはハウスの肩周りの雪よけ。
やっぱり人が多いとはかどるわ~
ムスメも一緒に遊んでもらいました。 


そのあとは、滑り台や・・・
ふかふかの雪の中で
たっぷりと雪の世界を堪能してくれたみたいです。
でも、一番はしゃいでたのは・・・父かな(笑)


アップの写真がないので、誰が誰かわからないです、
ごめんなさい。

雪がない時なら、宿泊するし、アスパラはあるしで、
もてなし時間が沢山あるんですが、
冬は日帰りだし雪しかないしで、殆ど交流時間もない。
せっかく来たんだから、ゆっくりしていってほしいのに…。
でも、また来るのをお待ちしてますよ!

みなさん、春になったら美味しいアスパラ待っててくださいね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうも!髪の毛が短かった
みっこです!♪(´ε` )

短い時間でしたケドめっちゃ
楽しかったです(*^o^*)
フワフワの雪サイコーでした♪───O(≧∇≦)O────♪

5月になったら絶対アスパラガス
注文するんで最高のアスパラガス
よろしくどうぞで~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひろし さんのコメント...

みっこさん

楽しかったみたいですねー。僕は仕事で出れなくて残念す。また冬に来るものいいかもしれないですね^^

美味しい時期に連絡しますよ。ハウス除雪のお礼をお楽しみにー