2008年6月4日水曜日

試作品

 こんにちは。今日はアスパラ以外の報告です。
 今年から、試験でパプリカとソラマメを作ってます。
左がパプリカ、右がソラマメです。
ちょうど定植したばかりの写真です・・・、が、専門家に言わせると、
深植えしすぎ、時期がやや早い、マルチの敷き方が良くない・・・などなど、
いろいろなご指摘をいただきました。 それは来年に活かすとして、
おおむね順調です。秋が楽しみ(^^)

 アスパラの発送が最終段階に入りました。今年は霜と低温の影響で
発送が遅れてしまい、長らくお待たせしたお客様には
大変申し訳なく思っています。「露地がおいしい」のはわかっているため、
自然環境に左右されることをご理解いただけるとありがたいですm(_ _)m

 発送を最優先で行ったために、その他の業務が遅れてしまっていること、
改めてお詫び申し上げます。

 お!天気がいいから、またまた美味しいそうなアスパラが出てきた!!
畑に行こう~

0 件のコメント: