2011年1月30日日曜日

ブクブク交換と就活手伝い

今日も札幌に行きました。
ゆっくりよい時間を過ごした後、用事を2つ。
 
参加は2回目。今回はちょっと苦手なテーマ。
今回は13名とこじんまりアットホームな会でした。
いろいろな人と話せたし、アルテピアッツァ美唄
でも開催しよう、と。うまくいくといいです。
 
夕方からは、就活支援をしている中山さんの
お手伝い(お邪魔?野次馬?)に。
私の母校である北海学園大学の3年生約30名に
就活支援をしている方で、かれこれ6年くらいの
お付き合い。久しぶりに参加しました。
まだ初期なので、写真は挨拶の練習の様子。
やりたいことを見つけて、自分をどんどん磨いて、
頑張れよ、大学生!
就職に関する私見は、かなりクドくなるので、今度…。

2 件のコメント:

koko さんのコメント...

“就職に関する私見”楽しみにしています(^0^)

ひろし さんのコメント...

kokoさん
こんにちは、お元気ですか?
では、2月中に書きますね。長いですよ~
ちなみに、kokoさんの私見は??