2011年1月14日金曜日

JAびばい青年部総会にて

本日、開催されました。新役員のみなさん、がんばってください。陰ながら応援してます。汗かきます。
でも、また可愛げない質問・意見をぶつけてしまい、先輩から叱責を受けました。
 
私は数名から嫌われているらしいが、その人たちとは直接かかわったことがないのだ。それなのに、なぜ嫌いになれるのだ?うーん、わからん。私はその人のことを良く知らないから、嫌いになる理由が無い。人の噂は怖いもんで…。嫌われてる、というのも噂か??やはり直接話しするのが大事かと。人のフィルターも怖い。
 
しかし、指摘されているうちがハナだ。今のうちに一歩ずつ思考を変えねば・・・。悩んでないですよ。考えるが趣味みたいなもんですから。暗い?繊細?そうですよ。

0 件のコメント: