2011年9月21日水曜日

台風とサッカー

タイトルに特に関連性はないです。
今日、気になるものふたつ、です。
 
















まず台風。
日付が変わる頃に暴風域に入る予報。
今は穏やかで、西の空がこんなに不気味。
 
台風が来るたび、アスパラが倒れないか、
ハウスが潰れないか、心配で心配で。
 
 
サッカー観戦、大好き。
やるのも好きですが、あまり上手くない。
逃げ足速いだけだから。
 
今日は、イングランドプレミアリーグで
マンチェスターUとチェルシーが対戦。
日本代表もザッケローニ監督になってからはより好きに。
 
ある人は、偶然のゴールをみて、何が面白いのか、という。
ゴールを生むために、何回でも何回でも再構築する。
この飽くなき挑戦が美しい、と思う。
 
 






 















ホオヅキ、寒くなってからようやく出来てきました。
今日の収穫は180個ほど。
これもシェフに褒められたっけ(^^)
100個で3,000円です。いかが?

0 件のコメント: