2011年9月27日火曜日

スカイプ会議

昨日、行いました(笑)
内容はこちらから
話をたっぷり聞くけど、それぞれが別の結論を出している。
言い得て妙。
とにかく、充実した4時間でしたよ。
 
真剣に農業をやってる人たちの話、勉強になりまくり。
刺激もたっぷりいただきました。
 
 

  
こちら、ヒマワリを鋤き込み中。
この写真は毎年恒例ですね。
麦の後にヒマワリを緑肥に植え、
翌年に大豆を撒く、という流れ。
 
 
今年の大豆、大失敗。
何俵取れるのか、共済金をもらうことになるのかなー…。
 
  

今回は話がぐちゃぐちゃです。
山ガールに続いて、苔ガールが静かなブームだそうです。
アスパラ畑の苔、どうですか(笑)
 
 
 最後は愛ムスコのサービスショットで(^^;


0 件のコメント: