2012年1月26日木曜日

よろしく勇気

ゴーカイジャーVSギャバン、観に行ってきました!
ムスメは大喜びですが、親も大喜び。
「あばよ涙、よろしく勇気」めっちゃ懐かしい。
勇気って、大なり小なり様々な場面で試されます。
楽しい挑戦にも、勇気はちょっと必要です。
 
こうやって親も取り込んだキャラクターものの安易な
マーケティング戦術に、まんまとハマってしまうんだな…。
 
 
24日は押谷農園さんでアスパラサミット。
もちろんコロポックル村の赤木さんも一緒に。
18時集合ですが、帰ったのは28時。
 
妻には「無断外泊」と怒られましたが、帰宅が遅いだけ。
だって、話尽きないんだもん。
農業をやる刺激をたくさんいただきました。
 
やらなきゃいけないことと、やりたいこと、たっぷり貯まってきた!
仕事したいーーー

2 件のコメント:

A-GYO さんのコメント...

…もしかして、場所は違えど同じ日(22日)に「ゴーカイジャーvsギャバン」観に行ってました!?(笑)

観てから仕事中、ずっと宇宙刑事ギャバンのOPテーマが流れてます。

映画前のCMでやってた来春の「仮面ライダー全員vsスーパー戦隊全員」も観に行こうと企んでます(爆)

ひろし さんのコメント...

A-GYOさん

22日とは、やる気満々のお父さんですね(笑)

♪ギャーッバーーーーン!!!!

仮面ライダーはやりすぎです。もともと仮面ライダーやウルトラマンは好きじゃない子供だったので…。でも、3/31にはゴーカイジャーショーに行って、本物の俳優さんにも会ってきます。抽選であたりました(^^)