2014年3月24日月曜日

一緒に働きませんか?

アスパラ収穫がもうすぐ繁忙期を迎えようとしています。
昨年に続いて、一緒に働いてくれる方を募集しています。

【うちやま農園って、どんな農家?】
アスパラ一筋39年のアスパラ専業農家です。露地のアスパラを中心に栽培し、個人の方への直販をはじめ、一流レストランや百貨店にもアスパラを卸しております。
収穫の始まる5月中旬頃から9月中旬頃まで、働いてくれる方がいらっしゃると助かります。

【どういう働き方?】
仕事内容は、アスパラの収穫が80%、その他雑務が20%くらいです。
研修、パートタイマー、農業体験、いずれもお待ちしております。
アスパラ栽培の技術を学びたい方、お金を稼ぎたい方、限られた時間で仕事をしたい方、経験をしてみたい方、アスパラ好きな方、興味本位の方などなど。

【時間とか給与は?】
パートタイマーの方は時給でお支払しますし、研修や体験の方は内容によりますのでご相談ください。

【どうすれば?】
まずは私の携帯電話にお問い合わせください。
090-9083-5098
一度お会いしてから働くかどうかを決めていただきたいと思います。

【参考までに】
昨年は・・・
・6月中旬までなら働けます → 大歓迎です。
・午後から週二回しか来れませんが大丈夫でしょうか → 大歓迎です。
・平日の午前中のみでもいいですか → 大歓迎です。
・小銭を稼ぎたいので10日間だけ働きたいです → 大歓迎です。
・農業体験したいので二日だけ行ってもいいですか → 大歓迎です。
・ちょっとだけ暇つぶしに行きたいのですが → 大歓迎です。
・アスパラの技術を盗みに行きたいのですが → 大歓迎です。

【将来的には】
実はビジネスパートナーも募集しています。
独立を前提とした研修をしていただき、農業仲間を増やしていきたいと考えてます。
農業での起業をお考えの方も是非お越しください。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです!以前コメントさせていただいた栃木県でアスパラを1.2haハウス栽培している22歳の若者です。いつもブログ楽しみに拝見してます。アスパラについて情報交換したくコメントさせていただきました。ちなみに私は茎枯れ病で頭を悩ませています!もしよろしければ、これからアスパラの輪を広げていきましょう!