2009年12月2日水曜日

いつの間にか!!

読者様がいました!
嬉しいと同時に、こんなブログですみません。
 
新居に引っ越しまして、2階からの景色です。
まだ慣れず、毎朝畑に見惚れてます。
 
さて、農家のこせがれネットワーク設立発表会in北海道の会場がようやく決定しました。なんと、赤れんがです!!やはり、集まる面子が積極的だと、いいことできますね。ありがたい限りです。
 
一度書いたかもしれませんが、農家のこせがれネットワークに入ってから、農業がより面白くなったのは間違いありませんし、刺激をもらい、もっともっとと仕事をもりあげてもらってます。とにかく素晴らしい人間が集まっているんです。この人たち、農業やらなくても素晴らしいと思います。是非、発表会もしくは懇親会に会いにきてください!
 
明日午前中には、農業雑誌『Agrizm』の取材が入ります。午後には北海道アルバイト情報社さんの取材。珍しく取材が入りますが、同日とは。若い農業者もしくは農業への興味がある方に良い情報を与えられればいいな、と思ってますが、結構農業者を見る目は厳しいです、ワタクシ。固い、クドイ、まじめ、毒舌などと言われることが多いので、上手に記事にしてほしいな、と。でも実は妻の方がメインだったりするんですよね(^^;
掲載が決まりましたらお知らせしますね。

0 件のコメント: