2011年5月21日土曜日

作業進まず

もやもやしてます。
 
焦ってやったことが無駄になるどころか、
さらに作業を増やしてしまうという悪循環も。
 
スッキリしたいので、ムスメと温泉へ。
入浴後の一杯に酔いしれる表情、かな。
 
 
昨日のマカナイ飯、旨かったな。
詳しくはいつ更新されるかわからない妻のブログを。
 
4月から超繁忙期は新聞いらないんじゃないかと思い、
ネットでニュースをみて、新聞をとめました。
親世帯の北海道新聞と日本農業新聞を読んでいたのですが、
やはり情報不足&活字中毒により、日経新聞を再開。
北海道新聞や日本農業新聞だけでは物足りないです。
やはり日経新聞がしっくりきます。
でもMJはいらない。
根や茎・幹ではなく枝葉・花の話が多すぎる。
情報処理できません。
 
キャパぎりぎりのところでフル回転してるとき、
仕事してるなー、という自己満足に浸れます…。

0 件のコメント: