2009年5月11日月曜日

名古屋からの御一行様


 毎年の恒例行事となっております(^^)
 今年も名古屋からお客様が体験農園にいらっしゃいましたー
 
 昨年はちょうど遅霜が降りた後の最悪の条件でしたが、
今年は収穫開始直後という最高の条件のアスパラを
収穫してもらいました。また、食にも関心がある方々なので、
父の話も熱心聞いてました。
 山菜狩りのように、奥へ奥へいって
しまいますねー、などと言いながら、皆さん3Lくらいのアスパラ
ばかりを収穫していきました。もう目が肥えてます(^^;



家族連れの方も、子供と一緒に収穫作業。
宝探しのように、探しまわってますね-

楽しんでもらえて良かったです。
ありがとうございました。

0 件のコメント: