2008年5月26日月曜日

いざ、名古屋!


 28日から、JR名古屋髙島屋にアスパラ小売します。写真の風景を見てもらって、美味しい空気を想像してもらいつつ、美味しいアスパラを買ってもらいたいな~

 東京での販売は、後半にはリピーターが来てくれて、初めてにしては上々の結果が残せたかと思ってます。毎日、友達とも会えたし、中には5年ぶりの友達もいて、公私共に充実していました。でも僕が販売していると、農家に見られなかったので、名古屋では「つなぎ」を着てがんばるつもりです(^^)



 僕がいない間のうちやま農園では、テレビの取材やイベントが開催され、大収穫期で大繁忙期です。しかし、鉄人のような父と母がいるので、ビクともしないです。



 今回の名古屋では、当農園のお得意様、フレンチ創作料理の「なり多」にも食事に行きたいな~。文化財をそのまま利用している趣のある佇まいと、多彩な創作料理に期待が高まってます。



 なんか、テレビに出てからは体験農園の問い合わせが増加してます。HTBの佐藤麻美アナウンサー、スタッフご一同様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント: