2008年5月20日火曜日

スキップのまみちゃん

 こんにちは、ご無沙汰しておりました。今回は、取材のご紹介です。
土曜昼12時から、HTB(札幌圏では35ch)で放送されている『スキップ』という番組のワンコーナーの取材を受けました~(^^)
紫アスパラをメインに、ホワイトとグリーンも紹介してもらいました。
アナウンサーは、まみちゃんこと佐藤麻美さんで、父とは以前から面識があるみたい。
とっても気さくな方で、ハキハキと話す様子や、てきぱきと動く様子は、流石だな~と感心させられました。
父も取材には慣れているので、長々と話したようで、午前中いっぱい取材してもらってました。放送は24日です。ちなみに、僕は出てません・・・。
お楽しみに~p(^o^)q


0 件のコメント: