2010年7月22日木曜日

REFARM北海道道北交流会

7月21日、行ってきました!
相変わらず写真はだめだめのこの1枚のみ。誰?
結構変わり者農家が多いな、と思いました。自分を棚に
上げてー、と言われそうですが、本当にそう思います。
農家からの刺激はもちろんなんですが、東京から北海道の
この交流会のためだけに駆けつけてくれた、
NPO法人農家のこせがれネットワークCOOの脇坂氏には
感謝、感謝です。道中案内したり、ラーメンを食いに運転する
ことくらいしたお返ししてませんが、また来てくださいね。
その天才ぶりで、日本の農業を一緒に変えてくれー。
 
 

さて、これは士別のアスパラ農家いしぐろ農園の
庭先の霧。北海道にあるんだ、というか、初めて見た。
もちろん、行った目的はアスパラの視察。
また勉強になりましたが、内容が専門的でクドイので、
割愛します(笑)

0 件のコメント: