2010年8月11日水曜日

第2子誕生!

本日産まれました、長男の哲快(てつはる)です。

長女に続いて低体重でしたが、メチャクチャ元気です(^^)

7 件のコメント:

のみやま さんのコメント...

産まれましたか!おめでとうございます!名前もう決めていたんですね。

ポールとかトムとかいう名前じゃなくて安心しました。

ぽっくる さんのコメント...

おめでとうございます!予定通りの男の子。父親として、男として見習わせてもらいます。。

メリーとかワシントンとかいう名前じゃなくて安心しました。

森末 忍 さんのコメント...

おめでとうございます! 徐々に父親的風格がでてくるんでしょうねぇ。

たなかや さんのコメント...

内山君 佳奈さん
おめでとうございます。

4代目候補ですね。
(お嬢様も候補でしたか??)

名前の一文字が同じなので、ビックリです。

マックとかスミスで、なくて良いのかな~。
無事に誕生した事に安心しました。

A-GYO さんのコメント...

第2子誕生おめでとうございます!
内山農園のますますのご繁栄をお祈りします!!

やっぱ農業の英才教育するんですか?(笑)

Unknown さんのコメント...

おめでとうございます!

いい名前ですね。

ひろし さんのコメント...

みなさん、お祝いのお言葉、ありがとうございます!

名前は熟慮しましたが、奇抜な名前はハナっから候補外です。特にぽっくるさん、アスパラの品種じゃないですか!

親のしたことが子に返ってくるので、日々の行動には気をつけようと思います…。

我が家は、継ぎたきゃ継げ、です。子供が継ぎたいと思う仕事をできるかどうか、勝負ですね。