2010年6月26日土曜日

REFARM北海道

農家のこせがれネットワークの北海道での活動、
REFARM北海道の交流会を、7月10日帯広、
7月21日士別で開催します!
 
是非是非、ご参加ください!!
 
 
さて、質問への答えも最終回。
「5年後の目標や今の夢など人生の考え方、
苦手なモノの克服法、愛情を保つ極意について」
 
ビジネスマンのときにはよく考えたな、5年後。
今はイメージできない。ただ上に、上に。ここまでできたら
満足、というモノがイメージできないので、ひたすら上を。
夢=目標という考えなので、叶わないものを妄想しませんね。
人生については、語れるほどの考えを持ち合わせていません。
もうちょっと具体的だと答えやすいです(^^)
 
苦手なモノに対しては、現状でできないなら他の経験や勉強を
してから、またチャレンジするかな。苦手のままでは終わらせない
けど、拘泥しても非効率かな、と。転職は、難しそうで、苦手なこと
を身につけるためにしていたな。
 
愛情を保つ…、どうでしょね、妻?(笑)
私は飽きっぽく、気分屋。たまたまアスパラは毎日見ても飽きない。
農地へは愛情をもつことは当たり前すぎるし。
愛情か…。豚は食べちゃうけど、愛情もって接してる。

0 件のコメント: