2024年1月25日木曜日

アスパラづくりや経営を考える時

一番大切にしている価値観は、シンプルにするってことです。
簡単にする、単純にする。
複雑で多様な考えを練りに練って、
やるべきことは考え抜いてシンプルにする。


大阪では、コンセプトがグチャグチャの建物。

面白いけど、画面に映した我々を見れるサービス。


単純じゃない方が楽しかったり、
長く興味を引いたりすることもあります。
でも、僕の容量から考えて、処理できなくなりますし、
大事なことをすぐに忘れてしまいそうになります。


うちのウリは生醤油。
良いですね。
実際にめちゃくちゃ美味しかった。

南米のコーヒー専門です。
たぶん、好きだからか、始めた時にそれしか知らなかったか。


この冬は考える時間がたくさんあります。
洗練されたシンプルな仕事をできるように、
頭の中をグチャグチャにしてモヤモヤさせて、
シンプルな物を浮き上がらせる作業がうまくいきそうな気がしてます。

0 件のコメント: