2014年4月14日月曜日

春の様子

これ、衝撃的な写真です(笑)
運送会社がアスパラを間違って冷凍しました。
緑が濃くなった後、写真のように白っぽくなります。
味も何もないです。


こちら、ハウスの中。
1週間前の写真ですから、今はもっと切株が多いです。
1日で1ハウスあたり10kgくらいの収量に減っています。


こちらは、自家採種して4年目のナスの苗。
ようやく芽が揃うようになりました。
これまでの3年は、1/3が発芽、2、3週間後にもう1/3が発芽、
という非常に管理しにくいナスでしたが、少し楽になります。
土地や気候に慣れてきたということであれば、嬉しい。


こちら、今年から仕事することになった会社の子供たち。
遊びに来てくれました。
子供同士って、本当にすぐに仲良くなりますね^^


新しい作業着。
自分的にはイケテルと思ってる・・・

0 件のコメント: