2015年1月5日月曜日

インフル正月

インフルエンザととともに年越ししました、今年の内山家。

ムスメが保育園でもらったと思しきインフルエンザを12/28に発症し、
私が12/30午前中に発症し、同日夕方には妻も発症しました。
父も発症したため、健常者は母とムスコ。
静かな静かな年越しをしました^^

で、私とムスメはほぼ回復したのですが、妻は家事や過労もあって
症状が重く、1/5現在も38度を超える熱が続いております…。

元気な坊主。


1/3から3日間、ムスメはスキー学校へ。
当然送り迎えやオモリなど、私の担当です。

先生が丁寧に教えてくれたお陰で、

リフトに乗りたいと言う度胸もつきました。
当然降りれず、私の足の間で降りてきましたが(笑)


ムスコはスキーが面白くないと、ソリ。
この根性無しめ、と思うが、私のムスコだから仕方ないか。


今日の夕方には、放射冷却によりこんなに綺麗な景色に。


遅れていた仕事など、明日から何とか取りかかれそうです。
大変な状況からのスタートですが、流れに任せます。
やることはやるし、やらなくていいことはやらない。
周囲の変化は、それはそれとして、柔軟に対応する。
しなやかな経営と、しなやかな心を、今年も目指します。

0 件のコメント: