2016年7月3日日曜日

すごい日

1日、なんと収穫のパートさん大集合!
シフトを組んで毎日5,6人来れるように調整してもらっていますが、
たまたま、1日は全員来れることになって、9人勢ぞろい!
前回書いたジンクスの話もあるし、この姿で顔を写すのは・・・、
という配慮(?笑)もあり、後姿でパシャリ。
戦闘態勢に入る女性たちです!

そして2日は待ちに待ったわくわくの杜の親子登山。
張り切っている最中にギンヤンマを見つけ、なかなか出発できないムスコ。

ところが、また雨天で登山中止。
急遽滝野すずらん公園に遊びに行きました。
もちろん、めいっぱい遊びました^^

こっちが札幌に行っている中、なんと積水ハウス時代の
札幌のお客様がうちやま農園に遊びに来てくれてました!
もう10年もお会いしていませんが、
「アスパラ食べたくなったからムスメとドライブに来た」とのこと。
嬉しい!でも、いなかったので悔しい。
電話で話して、会いにいく約束をしました。


遊んで興奮状態の子ども達と本屋に寄って、

4人で色々と買い漁っていたとき、
なんと、これも積水ハウス時代の客様に再会!
結婚式にも来ていただいた方で、これも5年ぶりにばったり。
美唄と恵庭の知り合いが新川のコーチャンフォーで。

そういう、すごい日でした。

そしてびっくりドンキーでご機嫌のふたり。

夏アスパラ、とれ始めました^^

0 件のコメント: