2019年8月22日木曜日

夏真っ盛り

というタイトルの投稿を8/8にしようと思ってました。

気づけば8/22。
もう秋のようです。

夏休み開始すぐ、
子ども会で恵庭フォレストアドベンチャーへ。
仲良しさんたちとはしゃぐムスメ。


ムスコは、8/1-4に長沼町で開催されたバルサアカデミーの
短期キャンプに参加。
充実した4日間を過ごしました。

バルサキャンプ、終了後にコーチたちと写真。
同じサッカースクールに通う友人達と。

トウモロコシが8/5から本格的に開始しましたが、
アブラムシの集中攻撃にあって、8/11には終了しました。

7/27には、幼稚園のOB会がありました。
当時、思いっきり遊んだ友達との再会を楽しんだようです。




カリフラワーの定植は7月下旬。
苗が上手に仕上がりました。

アスパラもこんな感じで、夏色です。
綺麗で爽やかな味は、天候のお陰もあって、いつも以上です。

ハウス内もいい色になってます。

太い3Lサイズもこんなにあって、
夏は3年ぶりの豊作です。


ということで、かけ足での夏の農園でした。

0 件のコメント: