2011年7月19日火曜日

海の日

妻のお友達が主催する、Zenibako Style cafe
夏祭りに参加しました。
もう海が目の前で、キモチイイー
この日は雨明けで、いつ降りだすかわからない天候だったので、
仕事を放っぽり出して参加しましたー
 
 
目当てのイベントは、絵本の読み聞かせと、絵本作り。
この人、そらさんが読んでくれました。

紹介はhttp://sora-nb.jugem.jp/こちらで。
多彩な方です。おじさんキラーでもあります、たぶん(笑)
 
 
一生懸命絵本を作っているムスメ。
実際は、貼る、という行為が面白くて仕方ないみたいです。
 
 
今年は立茎栽培に力を入れているため、雨でも休みなく
畑を歩いているワタクシ。
でもリフレッシュしたいのは毎日の思い。
素敵な人との出会いと読書に飢えた毎日を送ってます

0 件のコメント: