2014年10月5日日曜日

打ち上げ

写真ありませんが、昨日、パートさんと仕事の打ち上げしました!


毎年やっていて、今年も急用で来れない方を除いて皆さんにご参加いただきました。
こうしたら盛り上がるのになー、とか、
もっとこうしたら感謝の気持ちが伝わるのになー、と思うことが多々ありますが、
経営が代わるまでは黙っときます…。

このブログを読んで来ていただいたパートさん、
このブログを読んでくれいているパートさん、
facebookの投稿を見ていてくれるパートさんなどなど、
これまでにはなかったつながりも出てきて、嬉しいところです。


パートさんなしでは成り立たないのがうちやま農園です。
この場が出会いや勉強の場にもなっていれば、さらに嬉しいです。

0 件のコメント: