2016年11月20日日曜日

信頼できる人

信頼できる人と仕事すること。

それだけで仕事の目的が達成されたかのうような
充実感に見舞われる感覚、ありませんか?

ここ2,3年は、お客様だけではなく、
人事や業務においてもそういう出会いに恵まれています。

某王手監査法人Tの方に紹介してもらった公認会計士が、
大学の同級生で、似たような方向をみて仕事していたり、
うちやま農園の将来を気にしていただいている方から、
人事面で劇薬的に刺激をいただいて、
アドバイスまでいただける方をご紹介いただいたり、
数ある農家の中からうちやま農園や私に興味を持ってくれて
こちらを頼って仕事をいただけたり、
他にも挙げるとキリがない。

人に恵まれている、といつも思っているが、
年をとるほどにさらに強くなっている気もする。

感謝。
とても感謝。
それを支えてくれている身近な人にも、感謝。

0 件のコメント: