2017年3月5日日曜日

風ではなく、風邪の猛威

2/25、いきなり襲ってきました、インフルエンザB型!

今年はインフルエンザA型にほぼ無害の幼稚園。
ですが、急に来ました、B型で!
3日間の休園になる始末で、
週末のイベントも中止に。
写真に撮られたくないほど、具合の悪いムスコ。

そんな中、少しでも仕事を進めたいワタクシ。
ざっくりと作付計画を立てて、
ざっくりとハウスの除雪をして、いつでも張れるように、と。

そして苦しむこと5日、ようやく熱が下がったムスコ。
好きな女の子からもらったバレンタインチョコを
ようやく食べてました。
もったいなくて食べれなかったそうですが、
とても幸せそうでした^^

これで一気に仕事を進められる!
パートさんの募集広告や、正社員募集、
お得意様への予約のお手紙、ハウスかけ、
うちやま農園のミッションや行動指針の決定などなど。

・・・、と思いきや、
ムスメが発熱。
始めは熱が38℃くらいしか上がらなかったのですが、
1日半くらい経って、急に41.2度!!??
急いで救急病院へ。
遅れてやってきました、インフルエンザB型・・・。
この後、妻の大事な東京出張もあり、
妻も高熱を出していたので、この後は私が、という不安も・・・。

どうなることやら。

0 件のコメント: