2017年5月6日土曜日

4月後半の畑

ハウスで見つけた青いアマガエル。

トンネルのも張り終えたのは、4/17。
本日5/6にはピークを一段落しております。

4/22にはピアノの発表会。
上手に引けて、優しい先生とパシャリ。

アティカス、どれだけ太いの出れば気が済むの、
というくらい、3L以上がバシバシあがってきます。
優良品種なんだろうけど、管理が大変だよね。

こちらは4/24の写真。

札幌駅の東急では、このような陳列をしていただいてます。
お客様から嬉しいお知らせ写真をいただきました。

そしてなんと、稚内でも今年から売っていただいてます。

ハウス内のキノコ。
泥炭のハウスではあまり見かけないキノコ。
粘土地ではこんなに見るのね。
菌床もバークも入れてないのに。


4/29、ムスコとサッカー。
シザース(ボールを内側から跨ぐ)が上手になりました。

そして本日、5/6。
GWに気温が一気に上がったお陰で、
露地畑はいっせいに萌芽を始めています。
それに伴い、もともと間に合っていない準備をさらに
急ピッチですすめています。

レスポンスが遅いなどの不手際があると思いますが、
ご容赦いただけるとありがたいです。
妻が死にそうなくらい、忙しい時期なのです。

0 件のコメント: