2009年8月9日日曜日

夏もアスパラ、大好評!!


夏もアスパラ刈りやってまして、休日は訪問者でいっぱい(^^)
左は、美唄の子育て支援センター主催のアスパラ体験農園、
右は、宇都宮からキャンプにきてくれたご家族です。土の
ベッドにテントを張って、楽しんでもらいましたー。
子供への食育、うちやま農園の本領発揮です!!
 
その他にも来て頂いているのですが、カメラを忘れることも
多くて…、すみません。


こちらは、東京からのお客様。アスパラも美味しく食べて
もらいましたが、キャベツやトマトも美味しそうにかじって
ました(^^) 野菜は採れたてに限りjます。
 

ソラマメ、あと2日ほどで採れます。空に向かって豆が伸びる
ことから、空豆、です。豆が綿で守られていることから、
蚕豆、とも書きます。もうちょっと、ガンバレー!!
20日くらいまで収穫できそう。
 
右は、家に持ち帰る野菜たちです。毎日野菜がたっぷりです。
快晴続きで、やっとトマトの味が良くなってきました。

0 件のコメント: