2011年12月20日火曜日

プリキュアに浮気

プリキュアなりきりスタジオへ行ってきました。
ゴーカイジャーをこよなく愛するムスメ。
でも、ゴーカイジャーには「会いたい」で、「なりたい」ではない。
プリキュアにはなりたいらしい。
なりきって、30分ほど、遊んだようです。
流石、私のムスメ、飽きるのが早い。
大満足だったようで、来た甲斐がありました。
ムスコはアンパンマンに誤魔化されてました。
うーむ、バイキンマンを乗りこなすとは。
完全に親バカ、いや、バカ親だな。


最後で申し訳ございません。
久松農園さんのお野菜が届きました。
こちらは、カブ。甘くて味が濃いんです。
土臭さがなく、カブの葉の苦みも気持ちいい!
去年はカリフラワーの旨さに驚かされましたが、
今年はカブです。
他にも沢山野菜が詰まってまして、これから楽しみ。
冬の美味しい野菜は、本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(笑)


12/26のイベント、本日北海道新聞に掲載されました。
明日は、STVラジオのリクエストプラザ(9-10時)で紹介していただけます。
小森さん、室田さん、ありがとうございます!!
締め切り間近ですよー

0 件のコメント: