2011年12月7日水曜日

貫井園のしいたけ

 

届きました!貫井園の原木しいたけ!

わがままな私が、「一番美味しい時期に送ってください」
とお願いして、本日届きました。
 
素敵なパンフレット中の「ひき肉とエビの肉詰め」を
妻に作ってもらい、いただきました。
旨い。こんなしいたけ、初めてです(^^)
肉厚・ジューシーで、香りがとってもあります。
次はてんぷらにしよー。
 
貫井さんとは出会って3年。ようやく頼めました。
美味しい農家さんからのお取り寄せ、病みつきになります。
次は青森のあの人かな…。

 















 
 
 
ムスコよ、雪が嫌いなのだな(TT)



2 件のコメント:

貫井 さんのコメント...

美味しそう~!
早速お料理ありがとうございます!!

雪、積もってますね!

ひろし さんのコメント...

貫井さん

メインディッシュになるしいたけ、本当に驚きでした。
食感もさることながら、香りが違いますよ、香りが!
来年はお歳暮に使いたいです。ごちそうさまでした!