2014年1月21日火曜日

出張1日目

羽田到着が13:10。

すぐに渋谷へ向かい荷物預けて、赤坂・乃木坂あたりの飛込み営業10件ほど、荷物持って16:30二子玉川の高島屋に挨拶。
その後はいとこ夫婦に東京住まいの妹共々ご馳走になり、いとこ宅に宿泊。


途中に寄った元職場ビル。


実感として、飛込み営業は今回で終わりかな、と。
売るサイズが偏ること、30を超えてくると細かいところに気を配れない、他業務が煩雑になり飛込みしてる時間(準備含む)がとりにくい、別のアプローチの方が喜ぶ人がいる、などの理由です。

高島屋については、見ておいて本当に良かった。いいもの出そうと気合い入るし、アスパラだけじゃなく人でつながると、違った送り甲斐がでます。

時間を割いていただいたみなさま、ありがとうございました。

2日目は1番密なスケジュールです。楽しみ楽しみ(^^)

0 件のコメント: