2009年4月25日土曜日

2色のアスパラ


 今年から始めました、ホワイトアスパラと
 はじめての商品は、埼玉へと運ばれて
いきましたー。色鮮やかで、食べるのが
楽しみになってくれたらいいです(^^)
 ホワイトアスパラはこれからピークに差し掛かりますので、2色セットと
ムラサキアスパラを加えた3色セットを発送します。
 自慢の完全な露地グリーンアスパラは、最近の低温(明日は雪と…)で、
萌芽がやや遅れてます。発送は例年通り5月20日くらいからとなりそうです。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは^^ OFFICEKOMのタケナカです。

先日はありがとうございました!
良い写真が撮れて満足しました。

後日、編集してお写真をお送りしたくおもいます。

またおじゃまさせてもらいますので、宜しくお願いしますね~

ひろし さんのコメント...

タケナカさん
遠いところ、ありがとうございました。
写真の題材になるようなアスパラでよかったです(^^)
ではまた~