2011年1月13日木曜日

雪少なすぎー!

本日で、この積雪量!アスパラの茎が見えちゃってます。
30cmくらいしかない。ちなみに、美唄はもっと降ってるし、
岩見沢ももっともっとある。局地的に少ないのです。
 
この分、春夏の雨になって返ってくると考えると、怖すぎる。
雨ならいいが、雹とか霜とか・・・凹むから考えるの止めよ。
 
 
最近また誤解を生んでいるのですが、私のTPPへの考えは、
当然昨年11月からはいろいろな情報を仕入れたことによって
変化してます。反対ありきでも賛成ありきでもないので、ご注意を(笑)
 
 

昨日は、高校の同級生で唯一農家を継いでいる
五十嵐農産(トマト農家)の家族が泊りにきました。
深夜まで飲んで喋って、楽しかったー(^^)
ムスメも5歳のお兄ちゃんとルンルン♪

0 件のコメント: