2011年1月15日土曜日

祝!!還暦

父(2代目)、ついに還暦です。
本人は3度目の成人式だとかわけのわからないことを
言って、昔を懐かしんでました。20年て長い…。
妹夫婦は子供の発熱により来れず、残念。

孫に囲まれる幸せ絶頂の父(笑)
 
赤いチャンチャンコは、今回は赤い下着にしました。
形式にこだわらず、若さを保ってほしいので。
 
私が戻ってくるのが遅かったので、もうちょっとだけ、
現役で頑張ってください、ごめんなさい。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お久しぶりです。鹿児島の尾辻です。1月15日が2代目さんのお誕生日だったんですね(ちなみにうちの長男と同じ日です)。還暦おめでとうございます。3代目さんもお体に気をつけて。アスパラの季節を心待ちにしています。

ひろし さんのコメント...

潤一郎さん
コメントありがとうございます!そちらも雪が降ったのでしょうか?
父の誕生日ですが、ごめんなさい、17日なんです。子供たちの都合で15日に行っちゃいました。冬も変な天気なので、美味しいアスパラが取れるかどうか、私はこの時期ドギマギしますが、父は、なるようにしかならん、と構えてます。