2011年5月17日火曜日

お知らせ3

5/25-5/31、JR名古屋タカシマヤさんの地下2階ウィークリースポットに出店いたします。
今年で7年目。またまたよろしくお願いします!
 
残念ですが、先日お知らせしたコープグリーンツーリズム事業の「畑でBBQレストラン」は、申込が最小催行人数に達しなかったため、中止となりました。
 
気晴らしって、大事だなーと思いました。
本日は雨が降るんだか降らないんだかわからない天気予報。ここ2週間家から出ていないので、私のストレスが相当溜まってました。
そこで、ムスコの病院を言い訳に外出したんですが、かなり気分がすっきりしました。
自然とモチベーションが上がるのは、気持ちよいですよねー

0 件のコメント: