2011年11月15日火曜日

ゴーカイジャーに学ぶ

いまムスメがハマっているのが、海賊戦隊ゴーカイジャーです。
プリキュアではなく、ゴーカイジャー。
このためなら、嫌なこともするし、嫌いなものも食べます。
 
で、噂に聞く通り、親もハマってます…。
テレビをあまり観ないので、観るテレビはけっこう真剣。
 
悪役の詰めの甘さは昔から変わってないなーと思いつつも、
悪役に限らず、詰めが甘いとチャンスをものにできない。
正義の味方は死なないからいいよな、と思いつつ、
大人になってからは柔らかくなりすぎた信念というものを
正義の味方は持ってて、負けない、はただの結果だな、
と思うと、日々の反省になったり。
 
そして、映画まで!しかもギャバンと対決?!
もう、行くしかない…。
 
 
そして、大事なお知らせです。
農家のこせがれネットワークの収穫祭、11/27に開催します。
実行委員の方々、本当に大変な企画だと思います。
もう満席に近いようですが、興味ある方、是非ご参加ください。

0 件のコメント: