2011年11月20日日曜日

イベントたくさん

これは、11/18開催の、北海道主催の商談会。
まずは不満爆発。
大手の旅行会社ってのは、なんで偉そうなのかね??
商談会を北海道に開催してもらって、
事業者からアプローチしてもらう、というのを、
タダでやってもらってるのに、
なぜ感謝の気持ちがないんだ?
いいとこどりなんて、許せない。
立場は対等であるべきだと思う。
もちろん、すべての旅行業者さんではなく、ごく一部ですよ。
 
この後は、いつも通り、楽しくて写真撮り忘れた、です。
 
新・農業人フェアでは、農家のこせがれネットワーク北海道として
出展させていただき、新たの出会いが沢山ありました。
 
農家のこせがれネットワークの活動で仲良くなった大塚慎太郎くん
の結婚披露宴にも出席。
おめでたいのは、嬉しくなりますよね。
夫婦ともに6人の子供を産もうとしていることにも嬉しさが。
 
プライベートでは、5年ぶりに映画館で映画を観れたこと、
お酒を4杯飲めたことで、とても充実しました。
仕事も残ってますが、ひとり忘年会した気分です。

0 件のコメント: